dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋不正ユーザーになって
2ヶ月。。。解除されない?
でもログインコインは貰える⁇
カテゴリーが分からんかったれ

A 回答 (4件)

> 何故?ログインコインは貰えるんでしょ?



利用停止の処理、対応が、質問/回答が出来なくなるって処理だからでは。
ログインとかの処理は別になってるなら、余計な停止処理入れるとバグとか埋め込む事にもなるとか。
自分の質問履歴確認したり、もしかしたらプロフィールの内容変更とかも可能かも?

Yahoo!IDは他のサービスでも使いまわすので、ログインできないって処理はマズイ。
質問を表示しないってのも、ログアウトしたら表示されるなら、意味無いし。


> もぉ使わさないユーザーにコイン上げても
> 意味無くはない。。。

コインの使い道は、質問で他人にあげる他に、質問や回答の取り消しに使えるハズ。
そういう事も出来るかも?
    • good
    • 0

実質永久BANです。

    • good
    • 1

1週間の一時利用停止を何度か受けているなら、もうずっと解除されない利用停止になってるのでは。



Yahoo!知恵袋ヘルプ - 利用制限とは(アカウント利用停止ルール)
https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …


解除したら同じ迷惑行為繰り返す事が立証、確認されてるんだから、Yahoo!にしてみれば解除するメリット、意味がないと思う。

このサイトも、もっちきちんと迷惑ユーザーを利用停止してくれれば良いのにと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何故?ログインコインは貰えるんでしょ?
もぉ使わさないユーザーにコイン上げても
意味無くはない。。。

お礼日時:2023/07/21 08:04

w


あの認定を受けるとそのアカウントでは一生「入る事、見る事は出来るが質問したり回答を行うのは出来ない」と憶えてる。

メールで運営とやり取りした人物を見た。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!