dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい
はがき作成のことなんですが。写真に写っている作成を縦書きにするには、どうすればいいですか。
パソコンの初心者です

「教えて下さい はがき作成のことなんですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Word2003年度版を使ってます

      補足日時:2023/04/17 21:41
  • 皆さん
    違います
    2003年度のワードエクセルなので、困ってます。
    教えて下さい

      補足日時:2023/04/17 21:59
  • これです
    この写真です

    「教えて下さい はがき作成のことなんですが」の補足画像3
      補足日時:2023/04/17 22:04

A 回答 (3件)

>写真に写っている作成を縦書きにするには、どうすればいいですか。


ハガキの向きはこのままで、文字を縦書きに?

以下リンクから、やり方を見てください
https://word-microsoft.info/%E6%96%87%E7%AB%A0/4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お手数をおかけしました。

お礼日時:2023/04/17 21:51

書式設定の縦横指定を縦に設定します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦書きと横書きメイン文書
文字の向きの設定方法ですか

お礼日時:2023/04/17 21:55

Wordなら「レイアウトタブ」にある「ページ設定 - 印刷の向き」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2003Wordなので、レイアウトタブがありません。

お礼日時:2023/04/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!