dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新井恵理那さんは貧乳ですか?

A 回答 (3件)

新井恵理那の公表スリーサイズは、バスト82cm・ウエスト57cm・ヒップ86cmとなっていました。

想像以上の見事なバランスです。 また、現在妊娠しており、バストはさらに大きくなっています。 貧乳どころか巨乳の域に入ってきています。
    • good
    • 0

さあ、ふつうじゃないですか。



平日の朝、結構【グット、モーニング】を見ていることがありますが、特に胸が気になるほどもないので。


PS.ちなみに、昨日(4/17)の朝は【新井恵理那、祝結婚特集】を延々とやっていたが、さすがにかなり引いた。
【公共の電波を使用して、MCの結婚特集なんぞをやるのか】とね。
テレ朝のあまりの常識のなさに呆れた。
当分、同番組は見ないね。
    • good
    • 2

貧乳ではありません。


また巨乳でもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!