プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の下着ですが、アラフィフ既婚女性が、以前はフルバックばかりだったのが、
最近Tではないものの切れこみがある感じというかお・尻が少し出てしまうタイプのものを
履いてます。(ズボンからラインがたまに透けて見えてしまう方です)
女性的には履きこ心地とか変える理由はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

男です。

心地よさなどは全くわかりませんが,パートナーや女性の友人が通うジムのロッカールームでは,60歳以上の方々の中にも T が複数おられるそうです。オシャレな人ならではなのかなぁ,と言ってましたが。いくつになっても見られることを前提におしゃれをする女性がいるらしいということのようです。参考まで。
    • 0

何でもそうだけど、

おしゃれを優先するか、機能を優先するか、本人次第って事ですから、

理由はそんな感じでしょ。。。
    • 0

ハイレグのフルパック、ボーイレングス、Tバック、Gストリングス、なと。

シチュエーションによって使い分けしていますよ。年齢は関係ありません。もちろん、ノーパンの設定もありますから。
    • 0

和服を着る人もTバック着用の人も居るんでしょ

お尻の線にパンティラインが出ず、すっきりしたラインになるでしょう
    • 0