それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

両立しないですよね?
デブになんてよほど金か顔がないと寄ってこないよね?
食べるのが唯一の幸せなんですが、モテないのも辛いので残念な気持ちです。

A 回答 (4件)

女の子の中に、ホントに美味しそうにバクバク食べる子がいます。



女の子の方がダイエットを意識するはずなのに、食べることの幸せを満喫しているのです。
相当な罪悪感との戦いがあると思います。

でも、幸せそうに気持ちよく食べるのです。

オールマイティーにモテたい、というのはそもそも無理ですから、「食べるのが唯一の幸せ」という女の子を探せば良いのですよ。

すぐに意気投合して、幸せは3倍にも4倍にもなると思いますよ。
    • good
    • 0

胃を半分切除すれば?


早い段階で満腹感は得られるし、胃に入る量が減るので無意識的に痩せる
    • good
    • 0

お相撲さん達はそれなりにモテてるようですが。

    • good
    • 0

どっちかをガマンするか、死ぬ気で動きまくってカロリー消費しまくるか。


どんだけ食っても使うカロリーのほうが多かったら太る事はないですからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!