プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性(40代)と、軽井沢に行く予定なのですが、おすすめのお店、観光スポット、食べ物など、教えて下さいませ‼︎

質問者からの補足コメント

  • 自分だけなら何回も行っているので、好きなお店もありますが、相手がどんな所が良いのかよく分からないので、質問をしています。

      補足日時:2023/04/20 03:57

A 回答 (4件)

彼がデートプラン考えてるといいですね(≧∀≦)



それとも、貴方様が考える方ですか?

特別なところへ行かなくともゆっくりして散歩したい、温泉くらいはいいかもしれませんね。
2人で入れるところとか^_^

楽しみですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/23 11:02

>相手がどんな所が良いのかよく分からないので、質問をしています。


あのね、あなたよりも更に近くない回答者が余計わかるわけないでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『おすすめな場所教えて下さい』ですよ‼︎

『相手が気に入りな場所教えて下さい』じゃないですよ?

お礼日時:2023/04/20 07:03

どういうのがお好みとか、も書いといたら無駄なやり取りなくていいんじゃない

    • good
    • 0

貴女はおいくつなんですか?お相手は既婚男性なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は40代後半、2人とも未婚ですが…

お礼日時:2023/04/20 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!