dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子から見て男子で164cmはめちゃくちゃ小さいと感じますか?

A 回答 (6件)

客観的にみると平均身長170.7cm、標準偏差5.8の正規分布とかんがえると、-1.16 偏差値的に考えると、38ちょっとですので、それなりに低いです。

でも、12パーセンタイルくらいと考えると、めちゃくちゃというレベルではないですね。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

私とかわらんので、小さい

    • good
    • 0

そんなことを気にする器が小さいです。

    • good
    • 2

大きいほうではないですかー。



僕は162cmしかないので。

僕の彼女は143cmです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!