プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の男子です。最近LINE始めたら、どこから聞いたのか分かりませんがいろんな同級生の女子たちからLINE交換したい!って言われました。ただ単に、同級生だからとりあえず交換しとこーって感じなのか、僕と交換したかったのかわかりません。この女子たちの心理が知りたいです!

A 回答 (4件)

中学生女子です!


好きかどうかは分かりませんが、少なくとも私は、気になってる男子にしか自分からLINE繋げよーとか言わないです。
少なくとも、貴方様のことを比較的気に入っていると思います!
    • good
    • 3

あなたのことが好きなんじゃないんですか?

    • good
    • 2

自分も中学生男子です。


クラスの女子からLINE交換したいなんて言いに来ません。とりま、クラスメイトだから交換しとくかみたいな人は自分の経験上、クラスの中で1人、2人です。
とりま交換しとこーって人もいると思いますが、質問者様との関係を縮めたいと思ってる人もいると思います。
    • good
    • 0

とりあえず交換しとこうと思ってる人も多いと思います。

あなたとお近付きになりたくて聞いてきた人もいるかもしれません。
交換した後、ほとんど連絡が来なければとりあえず交換しとこうという事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A