アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同級生で未婚の男性がいるから紹介させてと職場の先輩から言われて会いました。

私とその先輩は仲が良く、先輩の旦那さんと息子さんも交えてよく遊んだりしています。

私が彼氏に振られて落ち込んでいるのを見兼ねて紹介してくれました。

先輩夫婦と紹介された男性は子供の頃から友達でよく遊んだりしている仲だそうです。

先輩夫婦は面白くて優しい方なので私をいじったりその男性をいじったりと盛り上げてくれました。

結果的にはとても楽しかったですが、私が緊張して話せなかったのも悪いのですが、ほぼその3人で会話が弾んでいてぼっち状態の食事会となってしまい…

私印象悪いなダメかな。先輩夫婦に悪いな帰りたいなと思っていたらLINE交換しようよ!と言われました。

聞かれないまま終わると思ってたのでびっくりです。

きっと男性は馴染みの同級生から紹介された子だからLINE交換しておかないとという気持ちだと思います。

やっぱり社交辞令でしょうか?

A 回答 (1件)

社交辞令もあるかとおもいますよ。

その後LINEが続いているのなら普通に興味を持ってもらえた可能性もあります。
    • 0