dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学女子です。

男子は女子から花火大会に誘われると『なんで自分なんやろ?』とか思いますか?

2:2で花火大会に誘おうと思っています。その時、男子は女子に誘われるとどんなことを思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。ごめんなさい!
    私含めて女子2人と、男子2人です!

      補足日時:2018/07/22 19:47

A 回答 (4件)

こんばんは、


男子からの意見です!
女の子から誘われたら、少し意識してしまいますね!その理由は、自分の事好きなんかな?とか思ったりしていると思います。なので、意識しすぎて、正直な気持ちが出せなくなるかもですね!自分が考えれるのはこれだけです!
    • good
    • 2

おとこのなににきょうみをもったのだとおもう

    • good
    • 1

すみません、女子ですが…


誘われたらきっと「あの子、俺の子と好きかも」ってなると思います。
    • good
    • 1

1:1じゃね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています