dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月 花火大会があります。
私と、花火大会に一緒に行く友達は中学一年生です。
友達と、私には好きな人がいます。
友達が、今日「花火大会にアイツ誘う!!」と言っていて、今度の登校日に、友達の好きな人と、私の好きな人を誘うそうです。
みんな中1だし、まだそういうのは早いのではないかなぁとおもいつつ、もし、行けたら嬉しいなと思いました。

中学生で、こういったダブルデートみたいなのはするものなのですかね…?

A 回答 (5件)

中学生か……もう20年以上前だけど、そういうのグループデート的なことはしたよ。


花火大会とか地元のお祭りとか、私たち男子なんてのは中1くらいだとまだまだガキなんで、誘われても「ウェーイ!お祭りウェーイ!一緒に行こうぜぃ」くらいのノリだけど、女子は結構デートモードなんだよね。
中2くらいにもなると、ちょっと女子を意識し始めて、なんとなくデートっぽいデートになってたような思い出。

あまりご両親に心配かけない程度の時間で楽しんで来ると良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…(///_///)
男子はまだお子ちゃまなんですかね(๑´ㅂ`๑)

楽しみたいです(*˙︶˙*)ノ゙

お礼日時:2018/07/27 17:29

高校生です!


中学生の時でも、ダブルデートはしますよ^^
あまり、気にしず頑張ってください!!
    • good
    • 0

中1ならちょっと早いかな。

。でも家から近かったり町の人達と親しいとかだったら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^;
割と家と近いので、色々相談してみます。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/07/27 21:30

夜ですからね。


場所によったら補導されるかもしれませんから
大人がついて行くか?
きちんと話せる人がいないと・・・危ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(´□`;) 確かにそうですね…

色々相談してみます^^*

お礼日時:2018/07/27 17:28

いいんじゃないですか?花火大会だし楽しんできては?^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね^^*
楽しんできます٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/07/27 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています