プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。私、最近好きな人ができたんです。LINEも交換してもらいました。気のない女の子にLINE交換しよ、と言われても交換するものですか?少なからず、私にいい印象があるということでしょうか?
そこからLINEを送ってみました、「部活お疲れ様!!私の友達が言ってたんだけど、お兄ちゃんいるの??」と送ったのですが、何か「ウザイな」とか「これだけは送られてきたら嫌」みたいなことありますか??是非教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

男子じゃないですけど・・・

すっごく嫌いじゃない限り、一度も話したことなくても交換しよって
言われたらとりあえずは交換すると思います。
その後のLINEが続くか続かないかかと。
男子のLINEて初めは続くけどだんだん既読スルーになっていく
って印象です。
ただの友達でも。
なので、もし返事が一言だけとかスタンプだけとかでも落ち込むこと
はないと思います。
男子ってそういうものだと思っておいた方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!貴重な意見嬉しいです!!

高1女子です。

男子から「LINE交換しよ」と言われたなら可能性は結構あると思います!女子から「LINE交換しよ」と言われたらたいていの男子はすると思います。なのであなたから積極的にアプローチする事をオススメします!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!頑張ってみます!!