プロが教えるわが家の防犯対策術!

クールで冷たそうな男の人の方が優しくて誠実そうな男の人よりモテる気がします。
何故でしょうか?
皆口では優しくて真面目が一番と言いますが、全然違くないですか。

A 回答 (4件)

日本に「かっこいい」の意味のクールが広まったのは1990年代のことらしい。

今では恋愛において冷たい、冷静の意味では使わないんじゃないかな。女性はカッコイイ男に弱いからな。カッコイイ男は女からくるから女性関係も多いし,捨てられる女も多いな。多分捨てられたり裏切られた女が言ってるセリフだと思うよ。
    • good
    • 0

ギャップに弱いんですよ。

そういう人が、自分は助けてくれる。大切にしてくれる。
最高じゃないですか!(o^^o)
    • good
    • 0

クールで冷たい感じですが全然ダメですよ僕


やっぱり優男がいいんじゃないですか女の人は
    • good
    • 0

優しくて誠実ってだれにでも見える人って、言い換えると八方美人。

ただ好かれたいだけの態度とも言えますね。クールで冷たそうで自分にだけ優しい方が特別でいいのは当然ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!