アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いていますが

新規のお客さんが、60分の予約だったのが
お会いしてから延長してくれるのは、気に入ってくれたからですか?

A 回答 (3件)

その通りかと思います。

なのでそれなりのご奉仕もお返しをしてあげた方が今後の見込み客として繋がります
    • good
    • 0

リピしてくれれば恐らくそうです。

    • good
    • 0

もちろんそれしかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!