アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗エステで働いてるものです。
お客様の事で質問なんですが、
初めてそのお客様と出会って5ヶ月になります。
そのお客様は、私の出勤の度に予約してくれて1ヶ月に3回、計13回ぐらい会いにきてくれていました。
明日出勤するので、1週間前ぐらいから予約してくれてて
昨日の夜まで普通にLINEでやり取りしてました。
追加でオプションもつけてくれたりして、楽しみですとかやり取りしてました。
LINEのやり取りはお店的には禁止なんですが、LINEでのやり取りをしていました。
なのに、急に朝予約をキャンセルされてて、LINEのブロックまでされていました。
そのお客様は20代後半で、彼女もいないし結婚もしてないって言ってたのですが、やはり嫁にバレたかバレそうになって予約キャンセル→ブロックしたが、妥当でしょうか?

そのお客様のこと気に入ってたので結構ショックです。

A 回答 (5件)

そうですね、その予想で正解かと思います。

バレそうじゃなくて、「バレた」が実情ではないでしょうか。

あなたと仲良くなって、正式な彼女になれそうな雰囲気を出してそれをエサにして、あわよくばセフレにしたいって思ってたでしょうから、彼女もいない結婚もしてないと言うのは当たり前です。
    • 0
この回答へのお礼

そのせんが濃厚ですよね。
いつかまた来てくれたら嬉しいですけどね。

最後に

知り合った場所が風俗ですが、
そうゆう子を好きになった場合、普通の女性よりかなり好きになって
大事にしたくなるのも男です。
もし、貴方が相手に感情意識があるならその男性は全力で貴方を大事にしてたでしょう。
全部できるかはわかりませんが、普通に付き合うよりかは大事にしてたでしょうね。
利用する人もいるし、感情が上回る人もいるし、どんな場であっても男女が出会う場合は恋愛感情って生れる時は生れます。
遊びで通ってる人と人肌が恋しい人と女性と会話したい人とかそれぞれで
その中で感情が生れない人間ほど冷たいなって思います。
普通に嘘をつくおだてる言葉ってのは純粋な人ほど本当なのかな?って
思って敏感になりやすい。
きっとあなたを大事にしたいって男性だったのであって、大事に想ってくれた人だっと思います。
    • 0
この回答へのお礼

一つ質問なのですが、LINEはブロックされてますがお店のサイトでやり取りできるメッセージの方はどうやらブロックされてないようです。
一応そちらの方に「キャンセルも事情があってされたのだと思います。出勤の度にきてくれてたのは本当に嬉しかったです。また落ち着いたらいつか会えると嬉しいです」ってメッセージしておいたんですが、やっぱり返信来ないですよね。
そういう場合返そうと思いますか?

もう一回いいでしょうか?

自分が去年それと全く同じ事を言われて冷めました。
相手を嫌うでなくて、そうゆう過程で会うってのがその子に対してできなくなりました。
自分の場合は一切エッチなしでベッドとかで会話で十分の存在にしたかったというか、大事にしたい感情が生れてたので他の嬢と別でしたが
全く同じように仕事だから会う見たいな事言われると、
全部が偽物であって今度会うのも偽物になって、こうしてあげたいってのが
ただのアホな行動になるので会う勇気がまずできないですね。
疑似恋愛かも知れませんが、いずれそれになると思いますがそれにならない場合もあります。つまり本当に気持ちが通う場合です。
それを否定してお客さんの対応をしてますってのが来なくなった原因でしょう。
ただし、そうゆうお店ですのでお客さんとして利用したい客がほぼ100%です。
その中で純粋な男というか、行為ではなく相手を想うってなると、他の客ではない状況が欲しくなるはず。
ただ貴方の返事などは間違ってはないし客の勘違いです。
それに付き合うと面倒になります。
それでも、肉体ではなくて中身に恋する客がいるのも事実ですね。
嫌われてこなくなったではなくて、一皮むけたのでしょう。
気にする必要は全くないし、お店で働いてるってのを男がもっと知るべき
    • 0
この回答へのお礼

同じような状況だったんですね。
そりゃあ私も出来ることなら付き合いたいとか思いましたけど、知り合ってるところがいわゆる風俗なので、そんな勇気出ませんでした。
結果、ブロックしてもらって良かったのかもしれません。忘れるしかないですからね。
悲しいですけど、好きになりたくなくてもなっちゃう事ってあるんだなって思いました。
真剣な回答ありがとうございました!

バレたのかではない、結婚をしてないのが本当だと思う

そのLINEのやり取りで聞きたくない事を知ったのかもね。
相手は愛想よる終わったので貴方は不思議?ってなりますが
こうゆう子だったんだって部分を知ったから、切り替えた可能性のが強い
男って相手がこう想ってるとか妄想により、その子に行動するので
もしその部分が違った場合は今まで嘘だったとおもい、理想ではない子を指名は不可能になりますね。
理想ではなかったでことでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そのお客様に対して最近好意を抱いてきてたので、お店だけの関係って自分でいい聞かせて、業務的な返信しかしてなかったので、「なんか冷たいですね。」って、最後のやり取りのときに言われました。「そんなことないですよ!」とは返信したんですけど、それがいけなかったのかな…

別推しができた

• 0
この回答へのお礼

同じお店では利用してないみたいなので、もしそうであれば別のお店ですかね?
それだけで急にキャンセルするのかなって思いますけどね。こちらからも基本営業もLINEもしないのでブロックされる意味が分かりません。