プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは☆
いきなりですが、質問させて頂きます。
来週、幕張プリンスホテルのフレンチに誘われたのですが、どのような服装をして行ったらいいのかわかりません。
改まったイベント事で行くわけでもないのでラフなカッコでも大丈夫でしょうか?でも一応ホテルのレストランだし。。私的には、キレイめのジーパンに、ちょっと大人っぽいトップスで行きたいのですが、ラフすぎますか?
私の年齢は22で、普段はジーパンに、ビバユーのベージュトレンチコートなどを着ています。
参考になるような情報宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

それで大丈夫だと思いますよ。


私ではなく彼氏がジーンズだったんですが
呼び止められなかったです。
トップスがきちんとしていれば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。楽しいディナーにしたいと思います。
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/22 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!