dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。

彼女と付き合って3年です。
僕は25歳です。
彼女が19歳です。
夜の行為についてのお話です。
付き合い始めた時未成年で僕は成人してました。
彼女自身もそう言った行為はした事ないと言っていた事もあり、18になるまでは辞めとこうと思い彼女もそれを承諾し、付き合って1年半ほどそう言った行為をせずにしていたのですが、3年経ったいまもできていません。
理由としては、彼女が本当に可愛くて素敵な人でモテるので僕なんかが初めてで良いのか、ほんとにやってしまっていいのかと色々な面で不安になってしまうからです。
彼女も照れ屋なところがあるので誘ってきたりはしません。
僕自身も毎日寝てて彼女に勃たないわけでは無いし、性的な目で見てないわけでは無いです。
先日、彼女は痺れを切らしたのか寝てる時に僕のが当たっていたので触ってきました。
そこから、手で触るのと口でしてくれました。
多分その時が絶好のチャンスだったのに僕はできませんでした。
彼女も察したのかもうやめとこっかと言って終わりました。
勃ってるのに行動に移せないんです。
童貞じゃないし、処女とも数回した事もあり、彼女を性的に見てないわけでも無いです。
だけど彼女が可愛すぎる?大切に思いすぎ?て緊張してできなくなります。
先日の口の時も本当に可愛くて直視できなくてその後も勃起が治りませんでした。
正直彼女は勇気を振り絞ってくれたのにこんな男で情けないです。
勇気が出ません。こんな事してたら捨てられますよね。
緊張って表現が正しいかわかりません。
もしかしたら可愛くて純粋無垢なイメージがあるのでそう言った行為中のことを想像できないからかもしれないです。
どうしたら良いのでしょうか?

何回も同じ質問してすみません!
回答してくれてる方ありがとうございました!
今日頑張ります絶対!
ひゃくにんくらい喝入れてくださいよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました!!
    今日頑張りました!!!!
    やりました!!!
    言葉の通り処女でした!!ワイワイ面白イケ男とはしてなくてよかったです。
    彼女にはもう一生しないかと思ってたと言われたのでしっかりと謝罪しました。
    1人でもした事ないそうですごくキツかったので時間かかりましたが本当にみなさんが喝入れてくれたおかげです。
    人生で1番幸せな瞬間でした。ふぅ

      補足日時:2023/04/22 20:43

A 回答 (7件)

案ずるより産むが易し、ですね。

もう、めでたくやったんですよね。
案ずるよりヤル(性交)が易し、ですね。彼女はあなたと性交することに喜びを感じたり、嬉しく思っていましたか?喘ぎ声やよがり声は出しましたか?
素晴らしいですね。どうなったか、彼女があなたの性器をどう受け入れたのか、報告してくれるの、楽しみにしています。
    • good
    • 2

おめでとうございます!!!( ^-^)∠※。

.:*:・'°☆
    • good
    • 1

ハッピーエンドや。

    • good
    • 0

そういうこと、この頃よく聞くんです


悩んでる若い男性多いみたい
なぜかは私も分からないけど
きっと、あなたはとても繊細で、セックスしようというときも神経質に色々気になったり、迷ったりして、それがストレスとなり、テストステロンなどの必要ホルモンがでなくなってしまうのかも
リラックスすることが必要です
長い間セックスしてなかったから、余計に心配や不安など出てきてしまうなではないかな
お酒の力とかもかりてリラックスして楽しくセックスできたらいいですね
繊細さん、応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら僕も3年ぶりくらいなのか、、
みんなに励ましてもらったので今日頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/22 17:45

社会人なのだから、彼女が大切なら実家に結婚を


申し込みに行けばいい、本来の順序です。

やれば良いとか言う問題でないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の両親にはお会いしたことはあります!
まだ19歳なので結婚はまだですかね。。

お礼日時:2023/04/22 17:44

場所を変える‼️


二人で温泉に行き何もかも一時的に忘れる‼️
可愛のも結構、妹的感覚を排除し女として接する❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日絶対頑張ります♫

お礼日時:2023/04/22 17:44

さっき見たけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本日頑張ります♪

お礼日時:2023/04/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A