プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から、前みたいに別れて一ヶ月ぐらい経った時にまだ気持ちがあったら付き合っていけば前のようになるかもしれないと思うと言われました。 これは実質もう別れて、新しい相手探して見つからなければ戻るキープにしようかなという感じですか?
私は別れたくはないというスタンスでいってました。

A 回答 (3件)

キープというより、あなたに別れを納得させるためでは?


彼としては、どうしても別れたいんだと思うけど。
    • good
    • 2

腹が経ちますね!


キープ以下じゃないですか?
こんなこと言う人と一緒にいても楽しくないですよ!
執着しないでさっさと忘れましょう。
悲しむんじゃなくて怒りましょうよ!
    • good
    • 0

キープで間違いないです。


好きなら1ヶ月別れる理由がないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
見つからなかったら戻るために、わざわざ期待を残させるような言い方をしてるんですよね、

お礼日時:2023/04/22 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!