電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはコンビニにどういう服装で行きますか?

A 回答 (12件中1~10件)

スウェットとジーンズです。

• 1

ドンキで売ってるような部屋着で行きます。

あまりオシャレ(街中で遊ぶ時や都心の職場に行くような)に見られると目をつけられたりするので、「あぁ、この人は服装に頓着がないんだな」と思われる格好を意識します。

ユニクロ系だとたまにチンピラとかいるとナメられるので(ブランド物がいいと思っているので)、ドンキ系に全振りするようにします。なるべく。

長々と失礼しました。
    • 1

若いおとなしそうな男の子がいる時はちょっとだけイジワルしようかなって。

この前ノーブラで、透けないけど胸の形がわかるTシャツ一枚で行きました。気づいたみたいで、ドギマギしてるのが手に取るようにわかりましたよ。
    • 1

いつどこのコンビニかによります。

ずっと家にいる時なら、特別な着替えはしません。家着で行くかな。ダボっとした布一枚ワンピース。自宅ではゆるゆるの布一枚です。イケメン店員さんがいる時はドキッとしますが、あえてオシャレはしません。冬場はフリースのふわふわ上下だけですね。
    • 1

街中歩けるような割とちゃんとした服装で。

コンビニって利用者層も店員も若いので、ファッションとか身だしなみを気にする人が多いと思います。
むしろ郊外のひなびたスーパーなんかの方が、部屋着とかで行き易いです。服とか気にしない高齢者しかいないんで。
    • 1

パンツ1丁と言う訳にも行かないので普段着で行きますが、中には正装して行く人もいるかもね。

• 1

セーターを着て行きます。

• 1

外出の途中であればそのままで、普通でしょう。

夜中の非常時であれば、そのまま上着を羽織って、ですけど。
    • 1

通報されない服装。

• 1

スーパーに買い物に行くときと同じファッション

スラックスにティシャツパーカーです
    • 1