プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホではないタブレット端末(ソニーXperia)アンドロイドなんですが
最近ボクがどこか間違って触ってしまったのか時々「ブーブー」もしくは「ズズー」
という(恐らく通知の音)が鳴るようになりました
以前にもそう言う事はあってその時どう対処したのか鳴らないようにして
ずーっと何年も静かなままでしたが最近になってまたブーブー言い出しまして
ちょっと悩まされております あの音嫌いだし急に鳴るのでびっくりするんです
鳴らないようにする方法教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    どなたか助けて下さいまし

      補足日時:2023/04/26 14:21

A 回答 (1件)

その鳴った時の画面はどうなってますか?


そこに答えがある気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
画面は黒いままです *電源オフの状態(スリーブ)です

お礼日時:2023/04/23 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!