dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの経験もフェラの経験もありますが、フェラでイかせたことはありませんでした。
先日お付き合いしている彼を人生で初めて私のフェラでイカせる事ができました(潮も出そうだったのですが彼の羞恥心もあったのでそこは我慢。。)

まぐれかなと思い連日で試してみると2日続けていけました。

彼曰く早漏では無い方と言うのですが、、

私は2年くらいご無沙汰だったので経験値が上がるような心当たりもありませんし、、

なぜ彼をイカすことができたのかな、、と。
視覚的な興奮でしょうか?
実は彼が早漏なのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼にいい気持ちになって喜んでもらおう、というあなたの気持ちが働いたので、彼の様子を見ながら上手に出来たのだ思います。

コツを学んだことですので更にレベルアップすると、一生幸せになれると思います。
    • good
    • 1

私もフェラでは出た事がありません。



でも、早撃ちです。
    • good
    • 0

それはねぇ~・・


全ての相性が良い(その時の状況全てがマッチした)

つまり彼のペニス(亀頭全体)と貴女の舌触りで亀頭感触が最高潮で有ったと判断しましたね。

勿論、彼から見た貴女がペニスを咥えこむ状態の視覚も、興奮材料の一環でしょうが・・・

次回はSEXして貴女が快感を得る番にしないと、彼だけ良い思いするのは卑怯です。
    • good
    • 0

相性。

    • good
    • 0

きっと貴女の口腔内形状が特殊で、彼の陰茎とぴったりだったんでしょう。

これは、神様が呉れたご褒美です。
絶対にその人を離さないで、結婚してください。一生華麗な生活を送れますよ。
彼も、浮気できないです。
    • good
    • 0

男が全員フェラでいけるわけではないし、フェラに弱い男もいる、好みの強度や感じるポイントだって人によって違うんで、あなたの技術との相性もある


っていうだけです
    • good
    • 1

早漏だと思います。


彼が経験不足なんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A