dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合い始めた彼がいます。
お泊まりした際の寝起きに彼のアレを私の顔に押し付けてきて、フェラをせがまれました。
まだ付き合い始めたばかりなのと、私が寝ぼけていた事もあり、何が起こっているのか分からず、拒否しました。
それと同時に怖いと思ってしまいました。
私は恋愛経験も少なく、これが普通に起こり得ることなのかよく分かりません。
皆さんのご意見をお聞かせ頂きたいです。

A 回答 (7件)

普通で御座いますよ。



しかし、ご質問者様が嫌だと拒否したのなら、次回からはしないと存じます。ご安心ください。

嫌がるのにされたら、普通では御座いませんので、怒るなり、別れるなり、対処が必要で御座います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。

あんまりないことかと思っていたので少し安心しました。
嫌がる事を続けるようでしたら考えようと思います。

ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/19 14:58

その程度の事は


普通に良くある事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。
あまり経験がないので、そういうものだと思うようにします。
ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/19 15:42

何回かセックスしてれば、普通でしょ?



まあ、私のをくわえていただけたのは、前の嫁さんと、今の嫁さんだけですから、彼氏彼女程度では、あんまりしない方がいいんでしょうね。

性癖ではないのですが、前の嫁さんとの海外挙式での初夜に、生理がきてしまって、私が発狂しそうになったら、シャワーしながら、ホテルのバスルームで暗くしてするのが嫌とはいいましたが、アナルセックスはさせてもらえました。元々、セックスの相性が良すぎて、おかしくなるほど2人でやっていたので、流石にお尻の穴に、合意の上とはいえ、突っ込んだのは痛かったらしく、苦しそうにしていたので、二度とはしませんでしたし、今の嫁さんともしたいと思ったことはないです。(今の嫁さんにはテクがないとか、結構馬鹿にされているので、お仕置きでしてもいいかもしれないのですが・・・。)

まあ、三つの穴をふさいだなどというと、確実に放送禁止になりそうなネタなんですが、口に射精させるのは、あまり綺麗なものではないし、AVの顔射とかみたいなのは、自慢できる性癖ではないですね。(村西監督は、凄いとは思いますが、真似できるような人ではないです。)

セックスに慣れれば、普通かどうかわからないのですが、くわえてあげてもいいような気がします。

今の嫁さんも、なんか汚いものを見るような顔をして、可愛そうだからくわえてあげるなので、女性には人気のない性癖なんでしょうね。

結婚しても、子作りとは関係ないから出来ませんとかいっても、理性が沢山あって、全部とはいかなくても、質問者さんを他の男にとられないように、汚してしまおうという気が小さい男でなければ、一生我慢させてもいいかもしれないですね。

でも、口の次は、お尻の穴もしたいとかいうのが、男の好奇心なので、お尻はペニスを入れるのも、指でも、舌でも絶対禁止とかいうならば、口ぐらいは、挨拶に程度に突っ込ませてもいいような気がします。

パクッと、ヒダヒダぐらいまでを、加えるならば、死ぬ気でやれば問題ないです。
奥までとかいうと、息ができないし、AVの見過ぎなので、奥まで入れたら犯罪と同じと宣告しておけばいいんですよ。

性癖でいえば、お尻を叩いたり、首を絞めたり、手足を拘束したりに、絶対無理みたいな対位を強要するとかがありますが、個人的にはコスプレというか、裸エプロンぐらいまでならいいんしゃないでしょうか?(生まれて一度も、誰にもしてもらえてないので、風俗嬢はなんか汚れているような気がしてセックスしない主義なので、このまま裸エプロンは、幻になるんだと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり普通のことなんですね。

普通におねだりされた時とかはするようにしてますが、寝起きに顔に押し付けられたのが初めてで驚いてしまったのもあります。

ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/19 15:30

私は男の立場ですが、大切に思う人にはしませんね。



ちょっと付き合いたてではどうかと思う行動ですよね…

ま、あなたが嫌だと感じている事が伝わっているなら今後はしないと思いますけど、してしまった事実は変わらないから今後のお付き合いがちょっと怖いですよね。

何だろう… 本命の彼女にする事かなぁ…?って感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にされてないんですかね…。

不安に感じることや嫌なことをきちんと伝えて、それでもダメなら考えようと思います。
ご回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/19 15:37

寝ボケて亀の部分を嚙んじゃった!ってなったら、令和の阿部定になっちまう

    • good
    • 1

朝からフランクフルトじゃ、重い!



その彼が今までやって来て、それが嫌で別れた元カノも居たかもね
    • good
    • 1

普通とか普通じゃないとかでなくて、あなたが嫌なことは嫌と伝えましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

嫌がる事を続けるようでしたら今後の事も考えようと思います。
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/07/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!