dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性でエッチ好きは少ないですか?

A 回答 (6件)

快楽を求めるのは男女共有ですが、そういったことをあからさまにする女性は少ないでしょうね。

    • good
    • 0

少数の仲の良い友達とならしゃべっていますよ。

みんな恥ずかしそうにしながら嬉しそうに話しています。おとなしそうな人ほど激しいらしいですよ。
    • good
    • 0

基本は皆さん好きなんです!


それが普通で元気な大人の証拠です。

私はそんなの嫌です、っていう女性程スイッチが入れば狂う程エロくなるのですね。
(しゃぶりながら大きいわぁ~、やがては入れて頂戴。もっともっと奥に入れて・・これが普通です)

かまとと女は怖い
    • good
    • 0

そんなことはないと思います!



わたし45歳にもうすぐなりますが週末毎日してますwww
    • good
    • 0

普通に考えて、少なかったらセックスするのが同性愛者の男同士だけになるし、子供も永遠に出来ないです。

    • good
    • 0

いいえ。


女性の一番の幸せは、そこで得られる快感を得ることなのです。
更年期を過ぎても、おばあちゃんになっても、です。
そして、それを継続的に安定して得られることが、最高の幸せ、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています