電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の営みの際、私がスクール水着を着てしてみたいのですが
男性からしたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 奥さんや彼女だったらの話ですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 16:31

A 回答 (11件中1~10件)

興奮するよ。

脱がせてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

脱がずに乳頭のところとあそこハサミで切って突いて欲しい(^q^)

お礼日時:2023/04/28 21:32

ベッドで泳ぐんですね。



粋な彼ですね。
    • good
    • 0

泳ぐのは殿方、貴女は泳がされる方ですわ。


適した泳法は平泳ぎですわ。
お薦めのブランドはarenaですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

脱がすのに面倒ですが、たまに、なら良いですね。


私は裸エプロンが好みです (^o^)
    • good
    • 1

何歳のスクール水着ですか?

    • good
    • 0

スクール水着を着たままで、股間部分の布をズラしてからするんでしょうけど、水着は布があまり伸びないので、自分のがスムーズに動かせなくて、あまりいいものではないか?と思うのですが、実際はどうなんでしょうね。


貴方の経験を教えてください。きちんと出来ました?
    • good
    • 0

お風呂掃除や、夕飯の調理中、夕食中、もいいですよ。


続いて、そのままお風呂に入っても。
ただ、お布団の中では、ちょっと無理でしょう。
    • good
    • 0

自分と奥さんはもともと同僚で、水泳のインストラクターをしてたからお互いの出会いが水着みたいなものなんです。



しかも仕事終わりのかたずけのときに、二人きりのときはサウナルームで水着のままエッチしてたからなぁ。ww

まぁよっぽどコスプレが嫌いじゃなければ水着のエッチは経験上悪くはないですよ♪
    • good
    • 0

こんばんは。



彼の好みによる、と思うんです。スク水大好きな彼なら当然喜ぶでしょ
うけど、「裸の方がいい」という人なら、コスプレしてるのにさっさと
脱がされるという残念な話になりえると思いますよ。

スク水は旧型じゃないと、とか、スク水より競泳水着の方が、なんて口
に出しちゃう残念な男性もいます。折角コスチューム用意したのに、そ
れはどうなの、なんて事にもならないとは限らないと思うので、彼の好
みをリサーチするなり、彼と一緒に選ぶなりして、楽しんだ方がいいと
思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˊᵕˋ* )♩

お礼日時:2023/04/25 16:48

最&高



※競泳用でお願い致します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!