プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフリカ南部の一部の地域では、
女性たちが男性を拉致監禁し、男性に強精剤を飲ませ、夜の営みを強要し、男性が出した〇液を採取して、それを何かの
儀式につかうということがおきてるそうです。

男性が逆らおうとすると拳銃や刃物で脅し「私たちと夜の営みをしなかったら殺すわよ。」とか
言うそうです。

そのような状況でいくら強精剤を飲まされても〇液は出ないと思うのですがどう思いますか。

A 回答 (1件)

本能的にでるでしょう。

もちろん、精神的に追い詰められて快感を味わうことが出来ないでしょうが男性機能は、動物的に全うします。
逆に考えて、犯罪的に強要された女性が妊娠してしまうケースはよくあります。
原始、人種の交配なんてそうして出来てきたんだし、北、中南米、アフリカの混血は、ほとんど白人の異常な性癖、欲情から出てきたものです。
    • 0
この回答へのお礼

>本能的にでるでしょう。もちろん、精神的に追い詰められて快感を味わうこ>とが出来ないでしょうが

出るんでしょうかね。1回だけではなく何回も強要されるそうです。

そのようにして出た〇液が儀式に使うそうですが、その儀式に使われた〇液
を出した男性には悪いことがおきると言われてるそうです。

なので夫や彼氏からはもらわず、見知らぬ男性からもらうそうです。