dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アフリカの南部の国では変わった犯罪?があるそうです。

美女が数人で男性を拳銃や刃物でおどし、精子をうばいとるというもので、
その精子は何かの儀式に使うそうです。

男性に強精剤をのませるそうですが、いくら強精剤を飲まされ美女にしごかれても、
拳銃や刃物で脅されたのでは男性は恐怖のあまり出ないと思うのですが
どう思いますか。

A 回答 (2件)

この方なら確実に出ますわ。


際限なく追加生産され、際限なく放出される
筈ですわ。
ホントですわ!!
「恐怖で出ないと思いますが」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>際限なく追加生産され、際限なく放出される
>筈ですわ。

そんな感じがします(笑)

お礼日時:2022/08/20 00:08

出るんじゃ無い?


昔の映画、ソードフィッシュで拳銃で脅されながらフェラ◯オされながらハッキングしなきゃならないシーンがあったねー、懐かしいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう映画があるのですね。

お礼日時:2022/08/20 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!