dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか携帯電話というか、古いやつガラケーと言われているやつです。

そのガラケーを持っていた男性に対し、
10代の女性から「刃物みたいなものをもった「男」を見ました」と通報あったそうです。

昔から、
刃物で人を切り殺す事件が積み重なってニュースにありましたよね?

だから、なのかは知らんが、私はなぜガラケーを持っているヒトが、男だったら通報するのか?女の人がガラケー持ってても通報されないのに男性がガラケーを持っているだけで刃物と連想されるのはおかしいではないか!?

そもそも10代の女性は、女性=刃物持つことはないと連想しており、
日頃から、男性=刃物持ってるように見える
と、連想しているのでしょうか?

ひどいです。男性だからって、刃物持ってるよね?みたいなレッテルはるのやめてもらってもよろしいです!?
これは差別だと思いますよ!?
てゆうか、冤罪ですよね!?
誤報した、10代の女性には罪ありますよね!?
ひどいです!?
本当に時代が変わってるのかーと思います。
でも、これは差別だ!冤罪だよね!?
皆さんはどう思いますか!!?

「なんか携帯電話というか、古いやつガラケー」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなバカ女に振り回される社会は腐ってるだけであり、自分としては滑稽でならない。


それにコメントを寄せる馬鹿は「シンニュウが」掛かってるよ。
「なんか携帯電話というか、古いやつガラケー」の回答画像4
    • good
    • 0

拳銃と間違えられて警察に射殺された黒人男性の事件ありましたなぁ・・・


それと似たような心理なのかな?
    • good
    • 0

差別ではないですけど、冤罪は確かでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!