プロが教えるわが家の防犯対策術!

東南アジアの一部の地域では昔変わった儀式があったそうです。

少年が10歳ぐらいになると「大人の男になるための儀式」として一定期間、少年たちは
大人の男性から夜の営みを強要されたそうです。

しかしそのようなことをしたら、同性愛者になってしまう可能性もあると思いますが
どう思いますか。

A 回答 (1件)

夜の営みと言っても、どっちのケツが掘られるのかで変わってくると思うが。



日本だって、寺の稚児は男色の対象だったし、筆下ろしの習慣がある地域もあったし。調べてみたら良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少年が大人に掘られ、また大人の〇液を少年が飲まされたそうです。
今はそのような慣習はなくなったと思いますが。

お礼日時:2022/10/03 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!