dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遅漏について。彼氏がもともと遅漏で腟内でなかなか射精できないです。
できるのは5回に1回くらいです。
手や口ではいけます…時間はかかりますが。
1人では5分くらいでいけるらしいです。
解決方法はありますか。

A 回答 (4件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、あるけどココにそのやり方の載ったサイトのURLを書くと、運営さんに削除されて私にペナルティが来るのが、ほぼ確実なので、自力で検索して見つけて下さい。

    • good
    • 0

オナニーをさせない!



元々遅漏の男などいませんよ。
思春期からオナニーし過ぎているから遅漏になるのです。
男性の握力は、ひ弱な男でも30Kg台はあります。
対して女性の膣圧など1kgもありません。
電池を入れても数100gしかないバイブを入れて、立ち上がってみれば分かります!
    • good
    • 1

あるけど、ここではお答えできません。

    • good
    • 0

締まりを


良くする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!