プロが教えるわが家の防犯対策術!

高度なテクノロジーも有した異星人が地球を侵略しにやってきて、地球のテクノロジーでは到底かなわず侵略される可能性はあるでしょうか?まったく可能性は0でしょうか?

映画アバターの逆バージョンで、他の映画でもありましたがね。

何かレーガンとかメドベージェフ等も異星人から守るべきだ等の発言があったように思いますがね。

A 回答 (4件)

高度なテクノロジーも有した異星人なら頭脳も感情

も発達しているので低俗な侵略殺人等皆無で平和
な愛のある共存の提案などするでしょう。
    • 0

計算では、悪意ある宇宙人は、この宇宙では、4つくらい。

そして惑星間航行出来る科学力持っている宇宙人は、36種って計算されてます
    • 0

まずない。

あっても1億年に一回程度以下!そうゆう関係の話も、可能性探る上で数学的に計算されている。分かりやすく例えるならば、アマゾンの原住民に対して占領作戦などをやってます?逆に接触しないようにしてるはず。これと同じで科学レベルや文化レベルが段違いに違うのなら、高度レベルのほうからは、接触しないようにしていくはず。我々地球人は原始人と全く同じ立場。もしかすれば我々は、動物園の動物と同じ扱いを受けているのかも。これから先も宇宙人との接触は一切無い。
    • 0

可能性はゼロではないです。

が、限りなくゼロに近い可能性です。
その侵略星人を光の国からぼくらのために来た巨人が制圧してくれる可能性すらゼロではありません。
    • 0