アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落札してくれた方が銀行振込は仕事の関係で6時以降になってしまいますと言っていたのですが、銀行振込は6時をすぎても出来るのでしょうか?
私の地元は田舎のせいか4時ぐらいにはもう窓口が閉まってしまいます。
もし宜しければ回答お願い致します。

A 回答 (5件)

インターネットバンキングでしたら24時間可能ですし、


各銀行や支店によって異なりますが、ATMでもかなり遅くまで振り込み手続きが可能です。
ただし、3時以降の振込みは翌営業日扱いになるため、
着金は翌営業日となりますが・・・。
    • good
    • 0

別に窓口が閉まっても


ATMで出来ますよ
    • good
    • 0

振込みはできますが「振込み予約」というかたちで


振り込んだ日付が翌営業日になりますけれど。
    • good
    • 0

いくらでもできますよ。


ネットバンキングなら24時間。
会社じゃないところでしたいってこともあるでしょうし、そうじゃなくても
コンビニとかいけばいつでも出来ますしね。
4時で閉まるんですか・・・

こっちは普通の銀行でも10時だったか11時までだったかまであいてます。
東京です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん沢山の回答早速どうも有り難う御座いました!!!
24時間ATMから可能なのですね!!
機械のことが分からず今までATMを利用したことのなかった私はお金を下ろすことしか出来ないものだと思っておりました(>_<)今の世の中は凄いですね!!
安心して相手の方と商談を進めることが出来ます!!どうも有り難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2005/04/21 20:54

こんばんわ



ATMからも出来ますし、インターネットを使っての振込みも可能です。
当日午後からの振込みだと自分の口座への着金は翌日の午前中には出来てます(相手さんが振り込んでくれてたら)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!