プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある日旦那さんとテレビ見てたら番組に出演してた倉科カナさん見て旦那さんが〇〇(私の名前)って倉科カナ系の顔してるよなって言われてその時はそうかな?と思いながら過ごしてたのですが、ある日旦那さんが旦那さんのお友達と連絡してる内容の中に「けっきょく倉科カナがいちばんかわいい」って送ってるのを見つけました。
私的には この人が私より可愛いって思ってるんだなってショックだったのですが、以前のやりとりがあったので少なからず私も倉科カナさんに似てると思ってくれてるのであれば喜ぶことなのかなとも思いました。
皆さんならこのような経験があったら喜びますか??

A 回答 (5件)

倉科カナより可愛いと言われたいということですか?強いなぁ…すごっ。

    • good
    • 0

そりゃ大喜びですよ。

    • good
    • 0

No.2さんに一票。



倉科カナは、「プロ」の世界で活躍してる女優さんですがな。(^^;
すなわち、「旦那さんから『君は大谷翔平選手より、野球が下手クソだ!』と言われ、ショックを受けた」なんてのと、同じ様な話でしょう。

あなたが女優を目指してるとか、ご主人があなたと倉科カナをトレードするつもりなら、話は別だけど。

それと「倉科カナ系の顔してる」と「倉科カナさんに似てる」では、かなり意味が違うと思いますので。
従い、余り真に受けず、とは言え、素直に喜んでおけばよろしいかと。

最も肝心なのは、あなたのご主人は、あなたのことを、「異次元の芸能界でも、一番可愛いと思う女優」と、日常の中で同系統と思えていることではないですか?
それはまず、「ご主人にとっては、かなり幸せな状態」と思いますし。
後は、それに対し「あなたがどう思うか?」だけではないのかな?

いかに倉科カナが女優とは言え、彼女が登場するシナリオにする必要はないと思います。
・・って言うか、倉科カナを登場させるから、話がややこしい印象です。
    • good
    • 0

喜びますね、お友達に言うくらいだから本当にかわいいと思ってるんだろうし。

それに似てるあなたもかわいいってこと。

むしろそれにショックを受けて、芸能人である倉科カナより一般人のわたしのが可愛いって思えるメンタルはすごいな、と。、
    • good
    • 4

芸能人の中では


という意味だと思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!