dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ に行って相手に陰毛が生えてたら100%毛じらみになるんですよね?

A 回答 (8件)

相手が持ってなきゃならないし、持ってても運が良ければもらわずに済むこともあるんじゃないかなぁ。


毛じらみ無くても他の病気の恐れもあるしね、、、
    • good
    • 0

行ったことない奴の妄想はあほくさい。

    • good
    • 0

見た目はツルツルでも直前までその部屋に居た先客が持ち込んでいて、ソファやスリッパ、脱衣カゴなどを介して数匹がパンツや靴下に潜む可能性もありますので、油断はできません。

    • good
    • 0

相手が毛じらみに寄生されてりゃそういう可能性はあるけど、寄生されていないなら移りようがないです


陰毛が生えているかどうかじゃないんですよ、毛じらみは頭にだって寄生するんだから
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

> 100%毛じらみになるんですよね?


普通は、毛もじゃら、と言います。

でも、万が一シラミがいたとしても、逆に考えればよいです。
虫が住めるほど安全な環境なのだ、と。
    • good
    • 1

聞くだけなら大丈夫ですが、覚悟は必要です

    • good
    • 1

行くだけなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています