プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ってどうやって忘れますか?

もう脈なしです。”運命の人”と思っていたけど縁がなかったみたいです。諦めたくなかったけど諦めるしかありません。時間が解決してくれますかね?(TT)

A 回答 (9件)

新しい人を探して脳に上書き保存する


時間は前に進むし、未来に答えがあります。
頑張って下さい。
    • good
    • 1

脈はある物では無く作る物なので相手の気持ちや要望を理解出来ず恋愛しなければ難しいのでは?



運命の人って言うのは想像上の生き物で現実には存在しないかと。

幸せになりたいなら想像や妄想では無く恋愛しては?
    • good
    • 0

女の、恋愛は、上書き恋愛



男の恋愛はフォルダ恋愛、

わすれな草のんで忘れるか、
セピア色の、思い出として、片隅に置くか

あなた次第です
    • good
    • 0

私は忘れません。

人生の一部をその人を思って過ごしたという楽しいページを汚点のように捨てることはしません。また運命と思ったのなら手に入れる努力をすべきです。相手に好かれる人間として相手好みの女性として、いつも笑顔でそばにいて、なくてはならない大切な人と思って貰う為に知識を得たり料理学校に通ったりして手に入れます。一方的に自分が好きと思うだけでは相手は気持ち悪いとしか思いませんし、欲しい答えがえられなかったと辞められるし諦められるんです。
    • good
    • 0

私昔運命の人と思ってた人とこないだ再会したんですけど、キモいおじさんになってて、振られて心底良かったと思いました笑。



大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

男性と女性ではそれらが異なるらしい。


結局相手は脳内の産物。
    • good
    • 1

前向きに過ごしてりゃ忘れます。

    • good
    • 0

運命の人は、なかなか巡り会えません!..難しいですよね。


時間解決しか有りません! でも、次の運命の人に出会えるかもよ?
また、違ったら時間解決ですね。
そしたら、次こそ♪

何度も失敗しては、運命の相手に出会えるからね!いつかはね♡
うちは、結婚して20年目に6月で成りますが...運命の人でした。
    • good
    • 0

いいな~恋って! 運命の人は必ずいます。

でもね、その人が好きな人とは限らないわけですよ。
カルマといいますが、前世で縁があった人が現れます。
その場合何故か付き合う事になるんです。でもその人がいい人とは限りませんね。そしてあなたが好きなのに結ばれないという事はその人と所謂縁がないんです。

私も去年一目惚れした人いましたが、あまりにも年下でした。でもその時の自分の気持ちが好きですね。そうした恋心は10代か、30代の中頃にはありましたが、色んな人と付き合っても中々そういう気持ちはなかったので恋愛感情があるというのはいいことですよ。  今世、いい縁を作って下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!