アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリビアを聴きながらを歌いました。
https://u.pokekara.com/mv/1649639138226413568?u_ …

そこそこ歌えてますか?

A 回答 (6件)

少し外れてるところはありますが、お上手ですネ♪



丁寧に歌ってらっしゃる印象ですが、少し単調な感じですので、もう少し感情をこめて抑揚をつけると、より良くなるかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

質問者さんの音程はあっていますがキーが低すぎますね。


もっと高いキーにしましょう。

もしそれが出来ないなら選曲ミスです。
低音の曲が質問者さんにはあっていますよ。
    • good
    • 0

鐘2つ かなー。

    • good
    • 0

「そこそこ」まで達してません。

    • good
    • 0

底辺をのたうつような歌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/04/30 21:04

底底ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/04/30 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!