dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、20代後半で162cm、顔普通ですが、
過去には彼女がいて、普通に付き合っていました。

僕は、彼女の人柄や可愛さ、表現できないけど、
色んなとこが好きでした。

女性は男性のどんなところを好きになるのですか?

A 回答 (4件)

好きになったら全部好きですが、最初は、一緒にいると楽しかったり、妙に感覚が違うのが面白かったり、自然体で優しい人だな…♪と感じたり

⁠^⁠*)
    • 0

千差万別でしょう!

ルックス(顔、風貌)、金力(生活力)、精力のいづれか。
続いて優しさ、思いやり、趣味が同じ等などは第一優先
ではないでしょう。
    • 0

女性が男性を好きになる理由は多種多様で、一概に言えるものではありませんが、一般的には以下のような要素が挙げられます。

1. 性格や人柄
女性は、男性の性格や人柄を重視することが多いです。優しくて思いやりがある、面白い、自信を持っている、人を大切にする、などが好まれる要素です。

2. 外見
外見は、女性にとっても重要な要素の一つです。身長や体型、顔立ちなどが好まれる傾向にあります。ただし、外見だけが全てではなく、性格や人柄とのバランスが大切とされています。

3. コミュニケーション能力
女性は、男性のコミュニケーション能力にも注目します。会話が楽しい、相手の話を聞いてくれる、自分の気持ちを理解してくれるなどが好まれます。

4. 経済力
女性によっては、男性の経済力を重視する場合もあります。安定した収入や将来性がある、お金に対する管理能力があるなどが好まれます。

5. 趣味やライフスタイル
共通の趣味やライフスタイルを持っていることも、女性にとっては魅力的な要素です。趣味やライフスタイルが似ていると、お互いに共感しやすくなります。

以上のような要素が、女性が男性を好きになる理由として挙げられますが、個人差もありますので、一概には言えません。また、女性が男性を好きになる理由は、時代や社会情勢によっても変化していくこともあるため、一概には言えないということも覚えておいてください。
    • 0

男らしさだよ。

• 0