電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昭和、平成、令和、どの時代が好きですか?

A 回答 (5件)

古墳

    • good
    • 0

ここって第五類の感染被害被ってるw

    • good
    • 0

江戸はえーど。

    • good
    • 1

時代とお菓子は


明治が良いッ!
漢方胃腸薬は大正。
    • good
    • 1

大正を差別するなッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!