dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政府は何故「このまま少子化が進めば、人手不足が顕著になる」と労働側の事ばっかり言うのでしょうか?モノやサービスを買ってくれる人も減るから、売りようが無いじゃないですか?、っていう。
外人も最近は日本に飽きて、むしろ韓国に流れてますけど。

A 回答 (5件)

自民党東京のリクルー◯コスモスで金もうけ、消費税法22条は、東京に金集め吸◯不動産か儲かる法律、人減れば外人奴◯を増やすため

    • good
    • 0

経団連が少子化の原因、リクルート事件は、人身売買リクルートに賄賂をもらった事件です


選挙権無い外人奴隷を増やすため少子化促進政策しています
    • good
    • 0

韓国の少子化は、ダントツで世界一です。

    • good
    • 0

返信受けて


んー極端ですけどあながち間違いではありません。ただ自分のたとえは演劇知らん人が新しくきても何かしらできるように振り分けるって感じですかね
    • good
    • 0

だから人員を分配し直せばよいのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

演劇で例えると、ロートルさんに裏方スタッフに回ってもらい、Z世代を花形役者に据える、という意味でしょうか?

お礼日時:2024/06/09 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A