プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳ぐらいの女性って30歳ぐらいの男性と付き合ってもいいと思うことはあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、因みに全く男性経験のない17歳の女性がです。

      補足日時:2023/05/01 22:28

A 回答 (2件)

私も全く男経験なかったです!


中高女子校で彼氏もできたことありませんでした笑笑
    • good
    • 1

私も20歳になりますが15〜18歳まで出会った当時29歳男性を好きになったことがあります。


猛アタックして結局は体だけの関係に一回なって終わりましたが、相手次第では付き合うか付き合わないか変わると思います。
私の場合、私がまだ子供すぎて『大学生になったらもっといい人に出会えるよ』って突き放されたりもしました。
でも年齢だけで絶対に諦めてほしく無いですし、いいこともあると思います。どんだけ年齢が近くてもいいことも悪いこともありますしね笑笑

応援してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!