アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、高校を卒業して、頭髪検査がなくなったので、髪を長めにしようと思いました
いつもより、少し高い床屋に行って、前髪長めで、セットの仕方も教えてくださいと言いました
そうしたら、前髪半分を持ってバッサリ切られ、こめかみの部分の髪もスカスカどころか、ハサミで全部切られました
仕上げに、ワックスで前髪を全部あげ、長めだと少し変だからと言って前髪を適当に、しかも結構切られました
自分は今まで髪型にこだわっておらず、あまり分からないのですが、これは正しい切り方なのですか?
自分も、髪型にこだわったらもう少し外見に自信が持てると思っていたのですが、思ったより変だったのでとても残念です

A 回答 (3件)

正しくはないですが、次回から理想のヘアスタイルの写真を見せて下さい


切った髪はまた生えてきますから大丈夫
    • good
    • 0

追記



アナタは漠然と意識してるだけで、まだ「拘り」というところまで達してません。

もう少し拘りを持つために経験とか研究したほうがいいです、頑張れ。
    • good
    • 0

こだわってる割には注文が雑(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!