電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女できたことない21歳です。
架空の彼女とベッドでイチャつく夢を見て超幸せだったんですが、実際はどんな感じですか?
教えてください!

A 回答 (7件)

彼女、早く出来ると良いですね。


まだお若いから これから作れますよ!

実際は想像以上に 超幸せを上回りますよ♪ 温かいぬくもりや、超好き好きドーパミンが出て来ます。
快の感情が強く伝達される感じかな!

彼女できたら、何がしたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

想像しただけでドキドキします笑
頑張ります!

お礼日時:2023/05/03 08:37

同じ質問繰り返す粘着質の性格の上に攻撃か?彼女できるわけもないな。

俺は既婚の爺だが今まで何人も彼女いたぞ。中学の時からな。夢精でもしてな,惨めな奴だな。( ´艸`)
    • good
    • 0

21でこれまで彼女いないのなら、当分できやしない。

夢で我慢するしかないだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

あなたも彼女が出来たことなさそうな性格してますね笑笑

お礼日時:2023/05/03 10:45

教えると妄想が爆発して性犯罪に走りそうな気がするので、やめとく。

    • good
    • 0

彼女作る努力しなさい‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレしてますよ!

お礼日時:2023/05/03 08:38

風俗は、意外と料金が高く性病になる可能性があるのでお勧めできません。

街コンや婚活パーティーが低料金でお勧めです!
    • good
    • 1

千差万別、人それぞれ、感じ方は違うので、実体験するしかないだろう。

学生か社会人か知らんが1~2万で遊べる風俗でも行け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人と金払って赤の他人とするのでは違うでしょう

お礼日時:2023/05/03 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!