dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月の彼女がいます。自分が27歳で彼女が22歳です。
彼女と1泊2日の温泉旅行に行って来たのですが、手を繋ぐことはしていますが、キスやハグなどしてイチャつきたいと思っても断られました。もちろん身体の関係も無いです。
イチャつくこともなく、スマホばかり扱ってすぐ寝たり、彼女の横で寝てるといつの間にか場所が変わっていたりしてました。

彼女から避けられている感じがします。
これって、彼女から嫌われているということでしょうか?

A 回答 (3件)

都合のいい男だから嫌いまではいかんけど好きではない、って感じじゃね?


どっちもつまらん人間ってことでしょw
    • good
    • 0

キスやハグをした事がないから、怖がっているのかもね?


嫌われていたら、温泉旅行にも行かないのでは?

気になるなら、はっきり聞いてみましょう。聞くのは恥では有りません、これからの為ですから。
    • good
    • 0

試されているのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!