アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

参考まで、ご質問させていただきます。

例えば、どちらかあるいは両方が既婚で不倫状態の中で会っている方。
男女どちらかの結婚相手が浮気を疑っていて、割と、どこに行くのか、誰と会うのかなど詮索される場合、相手とゆっくり旅行なんて無理だと思うのですが、どんな会い方をされているのでしょう?
たった3時間くらい、昼か夜、会って、食事して解散?やはり体の関係がメインになってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は家内とレス。はけ口が無くモンモンとしてます。
彼女はご主人とレス。やはり欲求不満です。
形式上はダブル不倫になるのでしょうが、お互い不倫と言うより、欲求不満の解消相手という感じです。
>相手とゆっくり旅行なんて無理だと思うのですが、どんな会い方をされ
 ているのでしょう?
→お昼に待ち合わせして、一緒に食事。食事が終わると、果物などを
 買って、ラブホへ。1回戦が終わると果物等を食べて休憩(モグモグタイム
 です (^o^))、2回戦が終わると、スッキリして解散です。
 12時~5時くらいまでです。
 旅行とか、夜に会うのは無理ですね(配偶者にバレそうなので)
    • 0
この回答へのお礼

W不倫がバランス良いのかもしれませんね。

でも、なんか本当にジムに通ってる感覚で書いておられるので、びっくりしました。。。

ありがとうございます。