アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合った彼女と別れました。元カノにはすでに彼氏が居ます。今でもLINEやLINE電話してきますが、きっぱりと縁を切った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 友達だよとは元カノは言っていますが。

      補足日時:2023/05/04 08:59
  • 利用されているだけですか?

      補足日時:2023/05/04 17:54

A 回答 (2件)

切りましょう。

そして、可愛い彼女を見つけましょう(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、もう60ですが。

お礼日時:2023/05/04 12:54

元キャノンにはすでに彼氏がいるから


正直あなたの問題かなと
あなたがその元キャノンボールと繋がっていたいなら
切らなくていいし
心の切り替えを図るならあっさり切って
次に切り替える方が効率はいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!