プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です!


女性の皆さんは、付き合った男性のあそこが小さかったら、やはりガッカリしちゃうのですか?

A 回答 (4件)

ガッカリはしないかな!



自分のサイズに合えば小さくても、全くガッカリは致しません。
あそこのサイズより、大事な事があるよ?...気にしない事ですよ
(^∧^)好きな人なら気にしませんて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なんて優しい人なんだ~!
勇気が持てますね!
餅巾着みたいでもいいかな?

お礼日時:2023/05/04 11:29

ガッカリします。


しかし、大きくても早漏であればそれもがっかりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりガッカリしますか。

お礼日時:2023/05/04 11:56

極小の度合いによると思います。



日本の平均ちん長は12センチぐらいなので、これに近ければやり方しだいで相手を満足させることも問題ないかと。

そもそも、男性は女性の一番奥をつけば満足すると勘違いしてますけど、女性の性感帯は膣の入り口から割と近いところにあるんです。

そこを上手く刺激できるだけの長さがあればいいので、長かれば相手を満足させることができるっていうのは、AVの世界です。

ただ、長さがなくてもある程度の太さがなければ相手の膣の広さによっては、ガバガバになっちゃうので、そこが問題ですね。

まぁ、そういってもエッチのすべては男性器だけじゃないので、自分のアソコに自信がないなら手をつかったり、道具をつかってみたり、または女性の感度をあげるスローセックスといわれるポリネシアンセックスを試してみたり、やりかたはたくさんあるから、主さんのアソコが例え標準よりも小さかってもあきらめる必要なんてないですからね。
    • good
    • 0

普通なら充分ですが


極小だとがっかり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
極小とはどの位ですか?

お礼日時:2023/05/04 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!