プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は基本的に靴を履くと右足が痛くなるので、靴を買うのですが結局履かなくなるので6足持っていますがどれも新しいです。
1000円以下のクロックスが一番足が楽なのでもうこれしか履いていないのですが、自分と同じような人はいますか?

A 回答 (2件)

私はパンジーというメーカーの生地が柔らかくて伸びる靴しか履けません


クロックスも小指が痛くて履けません
ネットで買っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に足幅が広いのかな
寒くてもサンダルとかだと爪先が鍛えられてキック力上がる

お礼日時:2023/05/06 00:36

ならば少々高価ですがオーダーメイドで試しに作ってみては如何でしょうか。

正装が必要な場合もありますし、ずっとクロックスという訳にはいかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正装の時くらいは革靴は履きますよ笑

お礼日時:2023/05/05 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!