アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。ブサイクと付き合えますか?
他条件が完璧だったとして。

A 回答 (7件)

ほかが完璧ならつきあえます。


ほかが完璧ということは、清潔、高身長、高収入、やさしい、気が利く、おもしろいなど全部満たしてるわけですよね?
なら全然大丈夫です。
男は顔ではありません
(いちおう私はモテるほうの女子だとおもいます)
    • good
    • 0

どこまでブサイクかですね。


付き合うということは顔が近付くことが数多くあるわけで、汚らしい人は無理です。
イケメンではない、という程度でブサイク自称してる人は中身が良ければ大丈夫です。
というかいわゆるイケメンはちょっと苦手。
    • good
    • 0

幾らくれる?

    • good
    • 0

ブサイクすぎたら無理です

    • good
    • 0

無理ですね。


他が最悪だったとしてもイケメンとしか付き合えないです。
    • good
    • 1

ブサイクの種類によりますね。

    • good
    • 0

むり貴男だって、不細工だと付き合わないでしょ。

たの所が完璧でも。
だから女性を探してる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!