プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハグをしたらわかりますか?

まだ付き合ってそんなにたってないので
ハグやキスしかしてない彼氏がいます。

私はFカップ、時にはGカップ(生理前とか)あります。
会う時は制服(ブレザー)、もしくは厚手のパーカーだったりするのですが
私の胸の大きさの話はしたことなくて、知らないと思うんです。

ハグをたくさんしてきます。
ハグで密着したら胸が大きいってわかりますか?
もしかしてバレてたりしますか?
手で触られたことはありません。

過去に男の後輩の背中に一瞬ぶつかっただけで、え、デカくない?と言われてそんな一瞬でわかるの?と思ったことがありました。しかもその時はたぶんEカップくらいだったとおもいます。

あとバイクの後ろに乗ることがたまにあったんですが、背中に密着したらわかりますか?
もしかして彼氏にバレてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

わかります。

バレてます。
    • good
    • 0

余程鈍感な人や無関心な人でない限り、Fカップ以上もある女性であれば、見ただけで早々に胸が大きい事は分かると思いますよ。



胸は女性の象徴でもあり、男性にはありませんから興味の無い人は少ないと思います。
ましてやあなた達の場合、既に交際していますから複数回会っていますので、それで気づかない方が異常だと自分は思います。

もしかしたら、背中に密着されたりハグしても分かりにくい人も居るかもしれませんが、それでも見た目で分かると思います。
厳密には分からないかもしれませんし、バストアップブラをしている人も居ますから、最初から確信的には思わないかもしれませんが、先に何かの機会で気づいていて、ハグや背中に密着された時に確信する人も居ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は大きいのがコンプレックスで小さく見えるブラとかタンクトップを着てゆったりめのTシャツとか着てごまかしてますがわかります、、か、、
すれ違いざまに女友達に少しだけ接触しただけで、ボヨヨーンと言われて、たったそれだけでもわかると言われてびっくりしました。
だったらハグなら絶対バレてるかな?と思って聞きました。何回もハグしてくるからハグ好きなんだと思ったけどもしかして胸が当たりたいとかですかね?笑

お礼日時:2023/05/10 14:02

サラシでも巻いてない限り、見た目でわかるよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な男が寄ってきたことが続いたので、サラシでは無いですけど、小さく見せるブラとか、ナベシャツという小さく見せるタンクトップとか着てなるべく目立たないようにしています。
この大きさが慣れていて自分ではわからないのです第三者目線でどれほど大きいのか。

お礼日時:2023/05/10 14:06

№2です。



>私は大きいのがコンプレックスで
そうだったのですね。
質問文章がそんな感じに見受けられましたので、自分もある程度予想はしていました。

胸の大きさは、アンダーバストとの比較であったり、身長やスタイルにもよりますが、大きい事は自信持っても構わないと思いますよ(^^)

それで、先の回答ではハグでは気づかないかもしれないと記載しましたが、後で冷静に考えたら、FやGもある人とのハグで気づかないのはあり得ないかな?と思いました。
(ハグの仕方にもよりますけどね(^^))

ですのであなたの言う通り、彼がハグ好きなのは、胸に当たりたいという目的もあると自分は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢であり、コンプレックスでもあります。
コンプレックスの原因は何も考えずに過ごしていると、大きいということが実は学校中にまで広まっていて、異様に声をかけられることが増えて、純粋に告白されたと勘違いして付き合ったけど実際は下心で近づいてきていて、それは嫌だなと思って拒否したら振られたことがあるからです。なのでもう同じ学校の人とは付き合わないことにしました。

それからは目立たないようにして、今の彼氏は違うコミュニティの出会いなのでバレずに私自身を好きになって貰えたと思ってます。付き合ってからバレる分にはいいのですが、やっぱりバレたかなと思って聞いてみました。

お礼日時:2023/05/10 20:45

№4です。



そういう苦い経験もあったのですね。。。。。
しかし、男性が女性の胸の大きさに注目するのは仕方ないとしても、まさかそれ目的でベタに近寄ってくる人が居るとか、単純過ぎると言うか、下心ミエミエで恥ずかしすぎると言うか、ちょっと情けないですね、、、

自分も胸の大きい人は好きですが、当然それだけでは判断しませんし、もしも恋愛的に興味があった場合でも、充分配慮してアプローチしたり、付き合ったりすると思いますけどね。
自分の仲の良い友達にも、そんなチャラい人は少ないです。

でも、コンプレックスがあるながらも、自慢でもあるという事で、何だかホッとしました(^^)
男性には理解できない大変な部分もあるとは思いますが、折角授かった良い部分でもあると自分は思いますから、前向きに考えて欲しいと思います。

それで、彼の件ですが、まあ、90%以上の指数で気付いていると思いますよ(^^)
それをあえて言わないのは、マナーでもあり、紳士でもあると自分は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく丁寧に答えてくださってありがとうございました!
私も見る目を養ってコンプレックスをプラスにできるようにしていきたいです!

お礼日時:2023/05/11 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A