プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの評価をお願いします

「イラストの評価をお願いします」の質問画像

A 回答 (8件)

これはアリスだからわざと空間がゆがんてるように


体のバランスや空間をゆがませたのでしようか
服の中の体を考えても違和感が強すぎるかな
足の細さ小ささが極端すぎて不自然

服の構造もよくわからない
エプロンではなくレイヤード風のデザインで
実際はワンピース一体なのかな
前の真ん中はタックなのかな

とりあえず幼児性を協調した萌えなデフォルメをするなら
顔もそれに合わせたほうがよい
顔はもう少し短く目の位置は低く大きめに
頭身をもっと下げる
顔をこのままにするなら
体をもう少し写実よりのバランスやデフォルメにする
やや俯瞰にしたいならもうすこしパースを正確に

スマホかタブレットで描いてる?
画面に角度つけてみるといくぶんマシになる気が…
    • good
    • 2

遠近法が極端で気持ち悪いです。

    • good
    • 1

4次元デッサンですねぇ。



クロッキーとかスケッチを毎日やる必要があるんじゃないでしょうか。
パースが狂いまくってます。
    • good
    • 2

脚ほそって思った

    • good
    • 1

こんばんは。



んー。なんでしょう。顔に違和感が。。体に対して顔の年齢
がおかしいのでしょうか。
    • good
    • 1

顔をもっと幼くするべき


顔がお姉さんなのに体が子供みたいになってる
    • good
    • 1

上手い!!!!!

    • good
    • 1

オリジナルですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!