dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳女性、
性の欲があるのは健康な証拠でしょうか?

A 回答 (5件)

ぜんぜん良い事だと思います。

逆に性欲がなければ精神疾患もしくは体に何らかの病を持ってるかと思います
    • good
    • 1

心身共に健康なのでしょう。

。。

汚らわしいとか、何とかで、性欲が無ければ、何か不健康でしょ。。。
    • good
    • 1

心身共に結構な証です。

同時に、生きる意欲のある証でもあります。こちらの方が強いように思います。
    • good
    • 0

健康と言うのが何を指すかによるでしょう。


ただ【性欲があっても普通と言えますか?】と言う質問なら【普通】と回答します。
特殊な性癖とかについては私はないので、そこを含むなら悩みますが。
    • good
    • 0

そうですね。


個人差はあるものの性欲があるのが健康です。
逆に性欲がないのが変だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!